11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小児科医

123 (2)
新生児・Nっ子ちゃん達を診察・治療する小児科の医師は優しい人が多いです
(他科の先生が怖いというわけではありませぬが

ぎゅっと握ったら折れてしまいそうな腕や足からの採血、針より細い血管に点滴を入れるわけで・・・
器用で繊細な技術も必要です

P1140384.jpg
23.jpg
当番じゃない日も担当する子が心配だと休日でも診察にきれくれます


DSCF0018_R.jpg
DSCF0031_R (2)
抱っこしたり一緒にお勉強したり  


P1140956.jpg
                              ※画像掲載承諾得ています

他の子の診察にきて、目覚めている隣の子をあやしたり

赤ちゃんのパワーがみんなを優しくさせてくれているのかもしれませんね



P1140955.jpg

緊張感たっぷりな場面が多い中、私たちも赤ちゃんに癒されて頑張っています



関連記事
Secre

きてくださってありがとうございます♡

いらっしゃいませ~♪

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

