09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メーデー

P1140894.jpg

今日は「メーデー」でした。

P1140890.jpg

本来、五月祭を意味するという
現在の労働者の日とは別の角度で(お叱りを受けそうですが・・・・
春の訪れを祝う日♪というにぴったりの朝でした

P1140891.jpg

そういえば先日、庭や玄関先に花が飾られた家は、被害に遭いにくい
お花が、空き巣や防犯対策に効果ありとTVでやっていました


P1140892.jpg

安全対策の一環として花壇の手入れに取り組んでいる自治体も多い、とか
そんなニュースを思い出しながら、歩きました

P1140893.jpg

病院周辺をゆっくり歩くことなんてないのでちょっと新鮮

P1140895.jpg

途中から雷と、どしゃぶりになりデモ行進は中途中止になりました



78256.jpg


ぬれてしまった腕章やゼッケンをさりげなく揃えている気配りのHさん

荘内病院には、内にも外にも素敵がいっぱいです






関連記事
Secre

きてくださってありがとうございます♡

いらっしゃいませ~♪

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

