10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファミリールーム

安心してお家に帰れるように、パパとママと赤ちゃんのためのファミリールームが改築と同時に新設されました


P1140390.jpg

面積の関係で私達医療スタッフのカンファレンスルームと兼用ですが・・・

今までどちらもなかったので嬉しい限りです


P1140424.jpg

P1140425.jpg

P1140426.jpg

P1140395.jpg

育児練習や赤ちゃんの一日を体感できるように24時間赤ちゃんと一緒に過ごします。

P1140429.jpg

P1140427.jpg

私達の会議や学習会などもここで行います

5943.jpg


パソコンも置いてあるので病状説明のときも使います(普段は鍵をかけて安全管理しています)


P1140521.jpg

今回も「つちだ先生」に描いていただき癒しの空間にもなっています

P1140569.jpg

P1140448.jpg

P1140563.jpg

P1140566 (2)

P1140568.jpg

P1140567.jpg

P1140605.jpg



細かなところにも先生の気配りが感じられます


P1140564.jpg

P1140607.jpg

P1140610.jpg

P1140609_201406080913140ac.jpg

P1140608.jpg

P1140570.jpg


きてくださってありがとうございます♡

いらっしゃいませ~♪

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

